

洪水

カリフォルニアのサクラメントにいました。またここへ戻る予定。

いま、サクラメント北部に避難命令が出てます。

spillway damage .

spillway :貯水池

http://www.kcra.com/article/evacuation-orders-issued-for-low-levels-of-oroville/8735215


この写真は1982年1月に発生したサンアンセルモの洪水。土砂崩れ、川が氾濫。

16641089_1194494297325168_4369850960780197248_n.jpg


写真には写ってないけど、マイダーリンちゃんのアパートはここから2ブロック離れたとこにありました。

思い出の品はほとんど水に持っていかれたって言ってたよ。

サンフランシスコ市警の警官やってたんだけど、この洪水でサンフランシスコまで行けなくて、水が引くまでサンアンセルモ警察で仕事してたんだって。
プロフィール

RED

Author:RED
ご訪問ありがとうございます。
カリフォルニアと日本から発信してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
