

Chalk it's up

サクラメントはお祭りシーズンです。

これはチョークでお絵かき。今年もユニークな絵がいっぱいです。

1174805_10151936584843714_2031105857_n.jpg
1184949_10151936702748714_1117480769_n.jpg
1185693_10151936701368714_473148972_n.jpg
1234754_10151936703998714_2124023684_n.jpg
1234898_10151936668258714_366920208_n.jpg
1240128_10151936589918714_385726902_n.jpg
1238891_10151936689838714_701936216_n.jpg
1237024_10151936591133714_141427704_n.jpg
1235299_10151936592133714_2124633954_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

朝晩涼しくなりましたね。

あちらも気候がおかしようで、急に暑くなったりしてるようです。
もうそろそろ雁がくる季節です。

今回も、かなりユニークな絵がいっぱいあったようです。
和風も多いですね。たぶん、日系人がかくのかな?  真言宗のお寺もあって、盆踊りもありますよ。
いま、向うは野球シーズン終わって、フットボールの試合で、たまに、警備の仕事に行ってます。子供よりも親のしつけがなっとらん!と 怒ってますよ(笑

おはようございます。

そうだったか!
結構残暑のある時期にするんですね。
こうのを見せていただくと、アメリカ楽しいナっと思います。
子守の女の子は、日本人が描いた絵かな? こういう文化的なところで、日本をアピールして欲しいものです。
プロフィール

RED

Author:RED
ご訪問ありがとうございます。
カリフォルニアと日本から発信してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
