FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永眠

7日の夜7時に、この子、大往生しました。13年生きたから、人間なら75歳くらいです。長患いしたわけでもなく、ちょっと、最近、おしっこの色が濃いかなって思ってたら、7日の昼に、久々にてんかん発作が起こって、祖父(獣医です)に注射打ってもらって少し回復したかなと思ったけど、夜、ほんとに眠るようにすっと消えていきました。

名前は「との」ちゃん。天国には先に逝ったお仲間がいるし、綺麗なネェちゃんもいるらしいから、今頃、鼻の下伸ばして遊んでるね。

ペットロスというほどじゃないけど、まだ、朝おきたら、部屋にいるような気がしてしょうがない。
なんだか、気が抜けてしまったような。。
急に 暑くなったのでそれも原因かも。


321369_10151697610998714_1347772846_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

姫様、コメント、今、気がつきました。しばらく、船に戻ってなかったので。ごめんなさい。優しいお言葉、ありがとうございます。

まだ、とのちゃんがいるような気がして。うちの息子もそうらしいですが。そのうち、生まれ変わりが来るような。

家も、合計したら十数匹になるかな。

誕生日でしたか。遅ればせながらおめでとうございます。今度、特製ケーキどこかの港で仕入れて配達しますね。

歯を抜いた。。。おおおお、拷問、拷問。

若竹七海さんは、初めての名前です。タイトルからして、これは読んでみたいです。

剣道のビデオ見てると、やっぱり、もう一度やりたい なんて思っちゃたり。あのみだれうちのヘロヘロになっちゃた男の子、おもしろい。
私の道場でも、あんな感じで、泣きながらやってる子 いましたよ。
剣道のビデオ、嬉しいですね。ありがとう。

また、瑠璃城 ケーキ持って遊びに行きますね。

おひさです。

REDさま


久しぶりに乗船させていただきましたら、悲しいお知らせが……。

お察しします。
かつて、何匹かの犬、合計で十数匹の猫を飼っていました。
事故のような死も、たとえ大往生であったとしても、ペットとのお別れはつらいもの。
でも、とのちゃんが眠るようになくなったのは、不幸中の幸いでしたね。
きっと、幸せな一生を送ったんだと思います。


今日歯を二本抜きました。誕生日だというのに! おとなしくして、「猫島ハウスの騒動」というコ―ジー・ミステリを読んでいます。作者の若竹七海さん、なぜかREDさまと共通点がありそうな気が……。


小中学生の剣道のけいこ、後半の展開が傑作だったので、ご紹介いたしますね。
http://www.youtube.com/watch?v=G4iXLfcdQzg


またおしゃべりしませう。
プロフィール

RED

Author:RED
ご訪問ありがとうございます。
カリフォルニアと日本から発信してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。