FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

白鯨

白鯨のビデオ、去年の暮れに息子が借りてきて見ましたよ。
エイハブ船長は、グレゴリー・ペックじゃない役者で、一番新しく作った映画です。

やっぱ、グレゴリー・ペックがいい!

村上春樹はノルウェーの森読みましたが、正直、ようわからんかった。
私の中で、田中康夫とごっちゃになってんです。

読書傾向ってのが私はバラバラで、今、漱石とマッカーサーとレベッカ、同時進行で読んでます。レベッカは 若い頃読んだきりで、ストーリー完全に忘れてる~~

遥かなるアメリカ文学

REDさま

そうだ、白鯨も読んでいた!
「風と共に去りぬ」がなかったね。問題作ばかり。
村上春樹って人気あるんだなあ。エッセイしか読んでいない。

ではまた、おじゃまします~。

明けました

姫さま!  おめでとう。
ツナおせち わおわおわお~~
サンキュです。

このブックリストの半分、読んでなくて、初めて聞く名前の人もいます。今年はひとつ、この75冊 全部 読んでやろうか、、といつも計画倒れですが。

そういえば、スパイのル・カレ、思い出した。リチャード・バートンです。めちゃ渋い話でした。でも、後半からすごく面白かった。

また、ことしも、姫さまのお城でゆっくり 文学談義 したいです。こんどツナ茶もって行きますね。

初春のお喜び申し上げます。

RED提督

久しぶりに参りましたら、なんと、一杯アップされているではありませんか。春の国に来たようじゃのう。

にゃにゃちゃんや、ツナおせちを持ってきましたぞ!!


読んだ本、
カラマーゾフ ダブリン市民 ソフィーの選択 戦争と平和 ロリータ くらいしかなかったわ。要するに、アメリカ文学を読んでいないの。

ル・カレは当時人気で、兄が持ってました。シブイですね。
リチャ―ド・バートン主演で映画にならなかったかな?

プロフィール

RED

Author:RED
ご訪問ありがとうございます。
カリフォルニアと日本から発信してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。